初シュラスコ!〜皇居お散歩

d0152261_2110914.jpg

ブラジルW杯から、かなり人気となったらしいシュラスコ、
食べてみたくて…ダンナさんが、随分前に予約をして、
本日ランチに、初シュラスコいただきました!
d0152261_21101024.jpg

d0152261_21101190.jpg

お肉が次から次へと、これでもかーってほど来ましたよ!
サラダバーやデザートもあったので、
本当にお腹いっぱいになりました♪
d0152261_21101199.jpg

d0152261_21101228.jpg

d0152261_21101318.jpg

d0152261_2110135.jpg


かなりお腹いっぱいになったので、
東京駅から近くの皇居までちょこっとお散歩してきました。
d0152261_21101443.jpg

d0152261_21101575.jpg

d0152261_21101688.jpg

d0152261_21101773.jpg

d0152261_21101729.jpg

d0152261_21101872.jpg

d0152261_21101976.jpg

d0152261_21102055.jpg

d0152261_21102061.jpg

d0152261_21102115.jpg

二の丸庭園のあたりをのんびりお散歩、
皇居の庭園は、穏やかで、ゆったりした気持ちになれました。

台風の影響は、まだこちらは大丈夫でしたが、
明日の夜から荒れ模様…
お出かけしますが、あまり大雨になりませんように…。
by kyonshogo | 2014-10-04 20:20 | お食事 | Comments(2)
Commented by tsurumaru5 at 2014-10-05 10:17
都会はいろんなところがあっていいですね~。
こちらは中途半端な田舎なので何もかもが中途半端です。
Commented by kyonshogo at 2014-10-06 17:44
★tsurumaruさん
こんばんは!

確かにお出かけスポットはたくさんありますね~
行きたいところたくさんあって、
行けてないところも多々あったりで。。。^^;


<< 大雨でも幸せになれました〜♪ 秋の空、夕景、焼けました! >>