大雨でも幸せになれました〜♪

d0152261_2348275.jpg

d0152261_2348395.jpg


初めて参加しました!ドリカムライブ♪
台風接近中で、大雨の中、代々木に行ってきました。
吉田美和ちゃんの歌は大好きで
ずっと聴いてきたのですが、
コンサートは、初めて!
楽しかったぁ〜♪最強の笑顔で、ニコニコ楽しくて、本当に幸せな気持ちになれた素敵な時間でした。
美和ちゃんのパワフルな歌声と、頑張ってる姿、幸せになれたよ〜ありがとう(^O^)/
そして、サプライズで、中村さんそっくりの肥後さんと、客席には浅田真央ちゃんもいらして、
感動でしたよー!

美和ちゃんワールドで、元気いっぱいもらったので、
また月曜日から頑張れるー(*^o^*)
by kyonshogo | 2014-10-05 23:39 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 台風一過の空。。。 初シュラスコ!〜皇居お散歩 >>