青空秋空のお墓参り

d0152261_16524275.jpg

昨日は、達郎さんのコンサートの後、
ダンナさんの実家にお泊まりして、
今朝はお義父さんの命日のお寺さんがいらしてから、お墓参りへ。
青空で気持ちのいい秋空、お墓は山の上にあるので、紅葉も始まってて
綺麗な光景が見れて、良かったです。
d0152261_1652433.jpg

d0152261_16524473.jpg

d0152261_1652444.jpg

お墓からは、帰り道の駅までバスで移動して、そこでお義母さんと一緒にお食事。
d0152261_16524512.jpg

美味しくいただきました♪
d0152261_16524639.jpg

d0152261_16524797.jpg

大阪駅乗り換えで通りましたが、
やはり慣れませんねぇ…ここはどこ?!っていまだに思ってしまいます(^^;;

一泊でしたが、内容濃く詰まった
西の旅、有意義な旅でした。
by kyonshogo | 2014-10-08 16:41 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-08 23:21 x
こんばんは。

おつかれさまでした〜
でも、気持ちの良い青空に恵まれ
秋の雰囲気も楽しむことができて良かったですね!
Commented by kyonshogo at 2014-10-10 19:16
★tetsuさん
こんばんは!

ありがとうございます~!
お天気がよくて暑いくらいでしたよ~^^
晴れオンナパワー発揮でした^^
台風が西から近づいています、またまた気をつけないとですね!


<< 皆既月食、天体観察。 西へ〜辿り着いたところは…♪ >>