人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日燃え上がれ~夕景。東京オリンピックから50年

10月10日燃え上がれ~夕景。東京オリンピックから50年_d0152261_1951496.jpg

10月10日、本日の夕景、ものすごい燃え上がっていました!
いわし雲が見えながらの夕焼け、秋ならではですね!
10月10日燃え上がれ~夕景。東京オリンピックから50年_d0152261_1962018.jpg
10月10日燃え上がれ~夕景。東京オリンピックから50年_d0152261_1963633.jpg

レタッチなしでこれだけ赤く燃えてました^^;すごかったです!

10月10日、東京オリンピックから本日で50年、
私は若干生まれる前でした(笑)
オリンピック昔は秋にやっていたとは~と、色々と歴史を振り返ると面白いですね。

台風19号がまた来週こちらにも近づいてくるようですが、
三連休のお天気が心配ですね。。。
月曜日と火曜日、お仕事なんですが・・・どうか、電車が動きますように。。。(切実)
皆様もお気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2014-10-10 19:12 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-10 22:37 x
こんばんは。

見事な夕空ですね〜
ホント真っ赤に燃え上っているようです!
青空も良いですが、たまには赤い空も撮ってみたくなりました。

台風による大きな影響が無いと良いですね。
どうぞお気をつけてお過ごしください。
Commented by kyonshogo at 2014-10-11 21:48
★tetsuさん
こんばんは!

昨日の夕焼けは本当にすごかったです!
真っ赤に燃えすぎくらい燃えていました。
雲が筋になっていて、少し心配と言う説もあったりしていますが。。。

台風影響がないといいのですが、気をつけましょうね!


<< ひょうたん山~牧の原公園 皆既月食、天体観察。 >>