人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの丘 1~牧の原公園

コスモスの丘 1~牧の原公園_d0152261_18405382.jpg

牧の原公園のコスモスの丘、この日は、お天気が良くて風もなくて、コスモス日和でしたよ~♪

コスモスの丘 1~牧の原公園_d0152261_1841715.jpg
コスモスの丘 1~牧の原公園_d0152261_18412030.jpg
コスモスの丘 1~牧の原公園_d0152261_18413245.jpg
コスモスの丘 1~牧の原公園_d0152261_1842752.jpg
コスモスの丘 1~牧の原公園_d0152261_1844375.jpg

コスモスの丘、続く。。。☆

台風19号、まだ奄美大島のあたりでしょうか・・・
九州に近づいてきていますよね。
関東地方には、明日の深夜、最接近ということですが、明後日の朝にかけて
暴風雨の予報。
明日、午後からお仕事・・・まだ研修中なのですが、
夜遅くまでの勤務となるので、帰ってこれるんだろうか。。。
かなり心配ですが、明日は明日の風が吹く~ということで、
明日の勤務は覚悟して頑張りまっすσ(^_^;)
皆様もお気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2014-10-12 18:57 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-12 21:25 x
こんばんは。

素敵ですね〜
風に揺れるコスモスは秋の定番ではありますが
時には無風状態の中、じっくり落ち着いて撮影してみたいですよね。

さて、台風が近づいて来ていますね・・・
お仕事も大変かと思いますが、どうぞお気をつけて!
Commented by kyonshogo at 2014-10-14 12:13
★tetsuさん
こんにちは!

ありがとうございます~♪
コスモス、一番好きなお花なので、たくさん咲いていてテンション上がりましたよ~^^

台風、ものすごい風でしたが、こちらは特別被害もなかったです。
昨日はお仕事で帰りはひやひやしましたが^^;
温帯低気圧に変わりましたが、
北海道はまだ大荒れということなので、気をつけてくださいね!


<< 台風19号接近中! ひょうたん山~牧の原公園 >>