人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過~青空コスモス 牧の原公園コスモスの丘2

台風一過~青空コスモス 牧の原公園コスモスの丘2_d0152261_1233293.jpg

青空コスモス♪牧の原公園のコスモスの丘続きます。
台風一過~青空コスモス 牧の原公園コスモスの丘2_d0152261_1291898.jpg

台風一過~青空コスモス 牧の原公園コスモスの丘2_d0152261_1294210.jpg


台風19号、進路が色々と変わりましたが、ものすごかったですね。。。
皆様大丈夫だったでしょうか。。。
昨夜、電車が止まっては大変と、職場では少し早めに帰らせていただき、
強風の中、無事帰宅できました。
帰宅した途端に、雨が激しく降ってきて、風も強まり、本当に間一髪でした!
早めの帰宅、判断していただいて、良かったです。
電車は徐行運転で遅れも出ていましたが、動いてたし。

今日は、朝から青空、台風一過、生暖かい北風が吹いて太陽が暑くて
気温がかなり上がっています。
本日もお仕事、午後から頑張って行ってきます~!
by kyonshogo | 2014-10-14 12:09 | 花・コスモス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-14 22:47 x
こんばんは。

青空をバックに見上げるコスモス
とても素敵ですね〜

台風19号・・・
的確な対応の下、難を逃れることが出来て良かったですね。
Commented by kyonshogo at 2014-10-15 23:03
★tetsuさん
こんばんは!

青空とコスモス、気持ちよさそうでしたよ~♪

台風19号、被害があった地域もあったようで・・・
ホントに恐ろしかったですね。
もう台風が来ないことを祈って。。。


<< 蝶々とコスモス♪ 牧の原公園、... 台風19号接近中! >>