秋深まり~コスモスが似合う季節ですね~牧の原公園コスモスの丘4

d0152261_2244420.jpg

コスモスの丘、秋が深まり、コスモスが似合う季節となりました~♪
d0152261_225372.jpg
d0152261_2252371.jpg


朝の冷え込みが段々と厳しくなってきました。
そして、昼と夜との寒暖差が大きくて、夜は手がかじかむほど冷え込んでいます。
紅葉も進んできているでしょうね。
都内の閉鎖されてた公園もぼちぼち再開となっているようで、
紅葉を見に行くのが楽しみです^^

週末はお楽しみが~ちょっくら遠出ワクワクの土日となりそうです~♪
疲れを吹っ飛ばして楽しんできます~^^
by kyonshogo | 2014-10-17 22:24 | 花・コスモス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-18 22:48 x
こんばんは。

優しげなコスモスの風景、とても素敵ですね〜
コチラでも探せばまだ咲いている所もありますが
紅葉もいい感じになっているので忙しいです(汗)

お仕事頑張ってらっしゃる分
土日は存分に楽しんで来てくださいね!
Commented by kyonshogo at 2014-10-20 17:59
★tetsuさん
こんばんは!

ありがとうございます~♪
もう北海道は秋も深まり紅葉が進んできているのでしょうね!
いい感じになってきている紅葉、楽しみにしていますね^^

お仕事、楽しみながら頑張ります~!


<< はくたかに乗って富山へ〜 今朝の富士山、初冠雪です! >>