青空の中、富山で〜♪

d0152261_013313.jpg

昨日から一泊で富山のコテージに泊まって、
昨夜の星空がものすごく美しかったので、やはり今日は真っ青な青空で
雲一つないいいお天気でした。
お日様は暑いくらい、晴れ女バンザイのお天気で良かった〜♪
d0152261_013440.jpg

d0152261_013521.jpg

コテージを後に、高岡の街をドライブ、
ご案内していただき、
7年ぶりにあの有名なカレーうどんのお店 吉宗 にてお昼をいただきました!
前に来たのは、2007年の4月、コンサートの帰りに連れてきてもらったのでした。
お店の外まで行列して、相変わらずの人気で、美味しかったです♪
d0152261_013621.jpg

d0152261_013696.jpg

d0152261_013715.jpg

富山駅のそばの世界一美しいスターバックスにも、寄り道…と思ったら
リレーマラソン大会をしていて、
ものすごい人!
かんすい公園の中のスターバックス、
雰囲気を味わって、
楽しんできました。
d0152261_013899.jpg

d0152261_013888.jpg

d0152261_013967.jpg

富山からはくたかに乗り、帰り道
いよいよ乗り納め、立山連峰を眺めながら、
楽しかったね〜と、Mちゃんと色々おしゃべりしながら帰りましたとさ。
本当に笑ってしゃべって、食べて
内容の濃い楽しい2日間でした。

明日からまた現実、頑張ろうーp(^_^)q
by kyonshogo | 2014-10-19 23:37 | Comments(0)


<< 富山のイオックスヴァルトのコテ... はくたかに乗って富山へ〜 >>