富山コテージの朝、お散歩道

d0152261_12212082.jpg

富山イオックスヴァルト、コテージでお泊りの朝、
お日様が眩しいくらい青空でした。
あまりにも気持ちがいいので、ちょこっと周りをお散歩~♪
d0152261_12225267.jpg
d0152261_1223278.jpg
d0152261_12231321.jpg
d0152261_12232339.jpg

セイタカアワダチソウがいっぱい~秋ですね~^^
d0152261_12242297.jpg

朝の眺めもよかでした~\(^O^)/
d0152261_12245973.jpg


本日、朝から小雨が降ったりやんだり、今やんでいるので、
もうこれからは回復かな~よかった。
これからお仕事なので。。。
寒さ対策して、頑張って行ってきます~~!
by kyonshogo | 2014-10-21 12:26 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-21 22:33 x
こんばんは。

素晴らしい!
まさに、晴れ女パワー炸裂ですね〜

気持ちの良い青空の下・・・
とても清々しい気分で、朝の散歩を楽しませていただきました〜
Commented by kyonshogo at 2014-10-22 18:35
★tetsuさん
こんばんは!

青空が本当に気持ちよかったですよ~~^^
晴れオンナがダブルでいたので(笑)ピーカンに晴れ渡りました!

朝のお散歩は気持ちよかったですよ~♪


<< TDSのハロウィンへ~♪ 1 ... 富山のイオックスヴァルトのコテ... >>