本日の夕焼け、ほんのり焼けました~♪

d0152261_2105352.jpg

本日、10月26日の夕焼け、ほんのり赤く焼けて綺麗でした。
d0152261_2134597.jpg

秋空の夕景、綺麗ですよね!
センチメンタルな空、これからしばらく楽しめそうですよ~♪

昼間は少し暑い?くらいのお天気でした。
過ごしやすい気候で今の時期、一番いいですね~^^
お昼にご近所の美味しいと評判のとんかつ屋さんでがっつり食べたら
お腹もちがいい~(笑)
夕食には白菜メインのお鍋を食べましたが~なかなかお腹空かなかったw

明日からしばらくいいお天気みたいで、本当によかったです~!
明日はお仕事、頑張らなくては~~~!
by kyonshogo | 2014-10-26 21:10 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-26 22:19 x
こんばんは。

とても素敵な夕空・・・
ちょっと物思いに深けさせていただきました~

今日はコチラも暖かで、ホント暑いくらいでした。
でも、火曜日の予報には雪だるまの姿が・・・
Commented by kyonshogo at 2014-10-28 13:43
★tetsuさん
こんにちは!
素敵な夕焼けでした。
秋はドラマティックな空がたびたび観られるので
楽しみですよね~♪
センチメンタルになってちょっぴり寂しさも。。。

雪だるま予報、どうなっているでしょうか・・・
こちらも、今日は冷たい北風で寒いですよ~!


<< TDSのハロウィンへ~♪ 5  TDSのハロウィンへ~♪ 4 ... >>