人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月様とほんのりブルーモーメント

お月様とほんのりブルーモーメント_d0152261_18445576.jpg

昨日もお月様が綺麗でしたが、今日もお月様が綺麗に見えました。
そして、ほんのりブルーモーメントも。
お月様とほんのりブルーモーメント_d0152261_18484494.jpg


日中はお日様サンサンでしたが、北風が冷たくて、
気温よりもすごく寒く感じました。。。
昨夜は木枯らし一号吹いたこともあってか、あちらこちらで初雪が降ったとか~
明日の朝はもっと冷え込みそうなので、
体調崩さないように気をつけないと~ですね!
手洗いうがいもしっかりと!
今夜はおでんとカレーを一気に作って、しばらくあったかメニュー準備オッケー♪
年末に向けて、お楽しみも盛りだくさんなので、頑張りまっすよ~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2014-10-28 18:53 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-28 22:43 x
美しい空ですね~
空気も澄んで、遠くまで見通せるようになってきましたね。

雪、降りましたよ~
市街地ではまだ確認できず、生で見ていませんが
郊外の山間の地域ではかなり降ったみたいです。
Commented by kyonshogo at 2014-10-29 09:42
★tetsuさん
おはようございます♪

空気が澄み渡り、これから空がどんどんクリアになって綺麗になるので
空を見上げることが多くなりそうです。

雪、やはり降りましたか…
いよいよ冬がやって来ましたね。
その前に紅葉も楽しまなくては〜ですね♪


<< TDSのハロウィンへ~♪ 6 TDSのハロウィンへ~♪ 5  >>