Happy Halloween〜♪\(^o^)/

d0152261_21534858.jpg

Happy Halloween〜♪
長らく盛り上がってきたハロウィン、
今夜がハロウィン当日、あっちこっちで盛り上がっていることなのでしょうね( ^ω^ )
娘っちは、今年はディズニーの仮装には行けなかったけど
学校での仮装パーティーがあるとかで
大荷物持って出かけました(笑)

ハロウィン終わったら、秋も深まりますね〜
冬はお誕生日もあったり行事がこれから目白押しなので、お楽しみ満載、
年末に向けて頑張らなくては〜(^O^)/
by kyonshogo | 2014-10-31 20:51 | 季節もの | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-01 14:25 x
こんにちは。

ハロウィンもすっかり定着しましたね~
関連イベントも増え、コチラでも仮装している人を良く見かけるようになりました。

さて・・・
ハロウィンが終わったら一気に冬かな~
コチラでは、毎年ご案内させていただいている
サッポロファクトリーのジャンボクリスマスツリーの点灯が今日から始まります!
Commented by kyonshogo at 2014-11-02 00:50
★tetsuさん
こんばんは!
ハロウィン、日本ではちょっと仮装大会となっているようですけどね~
盛り上ったようですね。

こちらも、今日あちらこちらで、クリスマスツリーの
点灯式があったようです^^
サッポロファクトリーのジャンボツリーのネオン楽しみにしていますね~♪


<< 11月スタートです! TDSのハロウィンへ~♪ 7 >>