文化の日、穏やかに。。。

d0152261_11453010.jpg

11月3日、文化の日、穏やかに晴れて秋の青空となっています。
連休でお出かけしている方や、お休みの方も多いのでしょうね~
私は、午後からお仕事ですが、頑張って行ってきます~!
両親はもう少し滞在、明日帰るまでに色々とできたらいいな~^^
素敵な文化の日を~♪
by kyonshogo | 2014-11-03 11:50 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-03 15:27 x
こんにちは。
お仕事おつかれさまです。
文化の日は天気が良いイメージがあったのですが
今回の連休は今ひとつの天候が続きました。
特に今日は雨から雪になりそうな空模様・・・
でも気分は穏やかに、そして文化的に過ごそうと思います(!?)
Commented by kyonshogo at 2014-11-06 10:11
★tetsuさん
こんにちは♪
文化の日、夕方からお仕事でしたが、
穏やかに過ごせて良かったです♪
文化的に活動されたのでしょうか?!(^^;;


<< 真っ赤に燃えた秋の空、夕景。 父上、喜寿のお祝い >>