真っ赤に燃えた秋の空、夕景。

d0152261_21173049.jpg

本日の夕焼け、真っ赤に燃えてドラマティックな空でした。
焼けた瞬間観れてラッキーでした!ベランダビューですが^^;
d0152261_21182586.jpg

そして、時間とともに、少しずつ赤みが強くなって日が暮れていきました。。。
d0152261_21184191.jpg

台風の前には空が真っ赤になるとか?!そういえば、前にもこんな空観たことありました。
台風が近づいて来ていたときだったのかなぁ。。。
秋の空は、素敵なので好き~♪

両親は午前中に実家に帰りました。今回は4泊、父の喜寿のお祝いもできたし
色々とおうちの中も押入れ片付け模様替えしたり、お掃除障子貼りなどなど~
元気でいてくれるってありがたいことだと、しみじみ思うのでした。
by kyonshogo | 2014-11-04 21:31 | 夕焼け | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-11-05 20:35 x
こんばんは。

見事ですね~
元々、素晴らしい眺めを楽しめる羨ましいベランダでしたが
更にこの夕景は堪りません!
もう、お金を払ってでもお邪魔したいです。
Commented by tsurumaru5 at 2014-11-05 22:24
素敵な色にやけてますね~。
Commented by kyonshogo at 2014-11-06 10:16
★tetsuさん
こんにちは♪
この日の夕景は、本当に見事に焼けました!
家の中ちらかってますが、
ベランダでよろしければ、どーぞいらっしゃってください(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-11-06 10:18
★tsurumaruさん
こんにちは♪
台風が接近していると真っ赤に焼けるということですが、
本当に見事に焼けました!


<< 空を見上げたら〜秋♪ 文化の日、穏やかに。。。 >>