フクロウカフェ~アキバフクロウへ

d0152261_22505927.jpg

フクロウさんたちに癒されてきました。
秋葉にあるアキバフクロウにて。。。
d0152261_2362113.jpg

d0152261_2363411.jpg

d0152261_2372854.jpg

d0152261_2374263.jpg

d0152261_238893.jpg

d0152261_2382994.jpg

d0152261_2384896.jpg


大人しいフクロウたちは、手にも乗ってくれましたとさ~♪
d0152261_2355315.jpg
d0152261_236819.jpg

d0152261_231156.jpg

かわいいフクロウさんたちに、楽しませていただきました^^
大人しくていいコ、本当に楽しかった~♪

その後、都営バスで移動してとある場所へ。。。続く☆

楽しい土曜日、だったね~ご一緒していただいたお二人さん、ありがとう~♪
by kyonshogo | 2014-11-08 23:13 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-09 21:45 x
こんばんは。

フクロウカフェですか~
さすがアキバ、癒されるスポットが豊富ですね!(笑)

フクロウさん、まんまるお目目がキュートですが
やはり、昼間はおねむなのかな~
Commented by kyonshogo at 2014-11-09 23:34
★tetsuさん
こんばんは!
フクロウさん、意外と大人しくて可愛らしかったのですよ~♪
最近ではフクロウカフェなるもの、あちらこちらにあるそうです!
こちらのフクロウさんは、夜行性ですが、昼間はお元気でした^^


<< ミシェル・ゴンドリーの世界一周 立冬の朝の空 >>