11月11日ポッキープリッツの日。。。

d0152261_14215969.jpg

d0152261_1427403.jpg

お花は特別ポッキーとは関係ありませんが~しゅっとしてるので、
ちょっとポッキーぽい?かな?(笑)
11月11日、ポッキープリッツの日、ワンワンの日、などなど・・・色々とありますが~

後でポッキー買って食べようかなぁ~なんてね♪
関東は曇り空から少し雨がぱらついて、ものすごく寒いですよ(>_<)
これから、お仕事ですが、しっかりと着込んで行ってきます~~!
今、風邪引いたら大変だもんね~スケジュールいっぱいいっぱいなので^^;
by kyonshogo | 2014-11-11 14:25 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-11 21:06 x
こんばんは。

11月11日、ホントたくさんの色んな日になっているみたいですが
最近ではやはり「ポッキー&プリッツ」がメジャーなのかな。
あと、フィクションの登場人物の誕生日も多いみたいですね~

今日は寒いようですね・・・
実は昨日、日帰りで東京出張してきましたが
とても天気が良くて、自分にしてみれば暑いくらいでしたね~
Commented by kyonshogo at 2014-11-11 21:19
★tetsuさん
こんばんは!
本当に色々な人なのですねー!11月11日
ポッキーの日なのでポッキーを食べた方も多いような( ^ω^ )

今週は、どんどん寒さが厳しくなるみたいなので、
体調管理気をつけますー!
そちらも雪だるまマーク、お気をつけて下さいね!


<< 人間ドック 小さいおうち >>