人間ドック

d0152261_1215470.jpg

今年度の人間ドックの日でした。
実は前年度のは、2月だったのですが、
日程の変更ということで、本日。
受診するクリニックも初めてのところで、
エレベーターを降りたら東京スカイツリーが、目の前に!
お天気が良かったら、全景が観れたのでしょうかね(^^;;

苦手なバリウム、今回は、なんとかゲップも我慢できて追加されずにクリアでした。
ぐるぐる回るのは、辛くて、妙に力が入ってて、終わったら疲れてましたが(笑)
身体測定の身長が、不思議なことに伸びてたりして…姿勢が良くなったのかしらね?!
視力がまた回復してて、もう少しローガンズの仲間入りには、ならずに済んだようです。
詳しく結果は3週間後、とりあえず終わってやれやれです。

そして、明日はいつもの病院へ検診に行くのでした。
今週は、病院週間だったり〜
by kyonshogo | 2014-11-13 01:21 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 夕景、青の時間・・・BlueM... 11月11日ポッキープリッツの... >>