夕景、青の時間・・・BlueMoment

d0152261_1924099.jpg

夕方になって急に冷え込んできたと思ったら・・・
本日の夕景、本当に美しかったです~!
青の時間。。。ブルーモーメント、この季節ならでは~です。
これからの時期、見るチャンスがまだまだありそうかしらね~♪

今夜は、冷え込み厳しくなりそうなので、暖かくしてお休み下さいね。
by kyonshogo | 2014-11-13 19:08 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-13 20:18 x
こんばんは。

キレイな夕景ですね~
コチラは昼過ぎから雪が降り、一気に真っ白になりました。
そんな訳で、だいぶ寒くなって来ましたが
素敵な夕空にほっこりさせていただきました。

昨日のドック、そして今日の検診
大変おつかれさまでした。
身体の定期的なチェックやケアは大事ですからね~
自分も怠らずにやって行きたいと思います。
Commented by kyonshogo at 2014-11-14 21:31
★tetsuさん
こんばんは!
空気がヒンヤリしてくると澄み渡った空で、
夕焼けが美しくなりますね!

北海道、ものすごい大雪のようですが、大丈夫でしょうか。。。
一気に冬が来たようで・・・雪には慣れてらっしゃると思いますが、
気をつけてお過ごしくださいね!


<< 今朝の富士山 人間ドック >>