今朝の富士山

d0152261_21202310.jpg

今朝は冷え込み厳しかったですね!
空気がクリアで富士山が綺麗に見えました。
d0152261_21214674.jpg

もちろん、東京スカイツリーもくっきりクリアに綺麗でした~!

d0152261_21243073.jpg

d0152261_2125454.jpg

夕焼けも美しかったです~♪
昨日も焼けていましたが、同じ空はないのですよね、
一期一会、美しい空に出会えて感謝です。

紅葉も各地進んでいるようですね。
週末はお天気よさそうなので、どこかへ紅葉狩りにいけたら行きたいなぁ~♪
朝晩と日中の気温差で風邪引きさんも増えているようなので気をつけて~!
by kyonshogo | 2014-11-14 21:26 | 富士山 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-15 15:49 x
こんにちは。

空気がクリアな中、美しい風景が広がっていますね~
夕空もとても美しく感動的です!
こんな時、スカイツリーからはどこまで遠くを見通せるのでしょうね?
もしかして、北海道まで見えたりして!?

先日、羽田からの移動中
モノレールの車窓から富士山が見えました!
慌ててカメラを準備したのですが、既に地下を走っていました(涙)
Commented by kyonshogo at 2014-11-16 20:05
★tetsuさん
こんばんは!
ここのところ毎日のようにブルーモーメントに遭遇
秋のグラデーションの空を楽しんでいます♪
スカイツリーからの眺めきっと素敵でしょうね~^^
北海道まで見えるかも?!

モノレールからも富士山が見れたんですね!
今の時期ならでは~ですね!


<< 22年目の結婚記念日 夕景、青の時間・・・BlueM... >>