秋色を探しに~♪昭和記念公園 1

d0152261_2036191.jpg

昨日、快晴の秋晴れの中、ぶらり~と秋色を探しにお出かけしてきました。
秋に訪れたのは初めてかな~昭和記念公園。
d0152261_20374666.jpg
d0152261_20392018.jpg
d0152261_20393874.jpg

見上げると秋色~青空に紅葉し始めた木々に癒されてきました。
昭和記念公園、続く。。。☆

今日もいいお天気でしたが、昨日よりは少し曇り気味だったかなぁ。。。
車でドライブも考えたのですが、本日は、息子っちのお部屋の壁の修理を・・・
ダンナさんとホームセンターで色々と物色してきて、直してもらい、スッキリ~
色々な道具があることを知りました^^;
DIYコーナーに人がたくさんいて、ビックリ。今流行ってるのですね~
by kyonshogo | 2014-11-16 20:48 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-16 22:35 x
こんばんは。

イイ感じに色づいてきましたね~
コチラは早目に終わってしまいましたが
そちらはこれからが楽しみですね!

DIY、自分はたま~に・・・かな。
あれも凝ると収拾がつかなくなりそうですから
ほどほどに・・・ですね。
Commented by kyonshogo at 2014-11-17 14:38
★tetsuさん
こんにちは!
秋深まってきましたよね~♪
秋色に色づいてきました。
そちらは、冬まっしぐらでしょうか~今年は特別寒そうなので
気をつけてくださいね!

DIYされるんですね~!
奥深いので色々と楽しそうですよね^^


<< かたらいのイチョウ並木、昭和記... 22年目の結婚記念日 >>