かたらいのイチョウ並木、昭和記念公園 2

d0152261_14124464.jpg

昭和記念公園の秋、続きです~園内には大きな銀杏並木が二箇所あって、
まずは、かたらいのイチョウ並木の方へ行ってみました。
d0152261_1495744.jpg
d0152261_14101718.jpg

d0152261_14134562.jpg
d0152261_14141133.jpg
d0152261_14158100.jpg

ロマンチックな気分に浸れますよね~♪
落ち葉の黄色いじゅうたんも秋ならではでしたよ~お楽しみに~^^

天気予報では雨の予報でしたが、曇りのち晴れ、少し肌寒いですが
雨にならなくて本当によかったです~
なんだか朝からやる気スイッチが突然ONになり(笑)思い立って、キッチン周りをお掃除しました!
一番後回しにしたくなるガスレンジ周り、換気扇、大掃除というより中掃除くらいかな~
これで年末をなんとか乗り越えられるかな~
少しでも暖かいうちに、一つやっつけてやれやれです^^;自分にお疲れ~!
さて、お仕事頑張って行ってきます~!
by kyonshogo | 2014-11-17 14:24 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-17 19:51 x
こんばんは。

見事ですね~
コチラも北海道大学のイチョウ並木が有名ですが
それ以上と言うか、まず木の大きさが違うような気がします。

お掃除、そしてお仕事おつかれさまです!
これから何かと忙しい季節を迎えますが
ムリしない程度に、楽しく頑張ってくださいね~
Commented by kyonshogo at 2014-11-19 14:00
★tetsuさん
こんにちは!
イチョウの季節、そちらはもうとっくの前でしたね。
北海道大学の銀杏並木、こちらも見応えありそうですねー!

お心遣いありがとうございます!
年末に向けてぼちぼち…無理なく準備していこうかと(^^;;


<< イチョウ並木をアリエッティ目線... 秋色を探しに~♪昭和記念公園 1 >>