人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウ並木をアリエッティ目線で。。。昭和記念公園 3

イチョウ並木をアリエッティ目線で。。。昭和記念公園 3_d0152261_221323.jpg

昭和記念公園のイチョウをアリエッティ目線で眺めてみましょうかしらね~♪
イチョウ並木をアリエッティ目線で。。。昭和記念公園 3_d0152261_2231386.jpg

大きな影は誰ですか~?(笑)
イチョウ並木をアリエッティ目線で。。。昭和記念公園 3_d0152261_2242731.jpg
イチョウ並木をアリエッティ目線で。。。昭和記念公園 3_d0152261_2244783.jpg

イチョウの葉っぱに埋もれちゃいそうなので、脱出~~
アリエッティから人間目線に戻りましょうかしら。。。続く。。。☆

今日はお日様が眩しかったのに、北風が強くて冷たくて、気温よりも寒く感じました。
ご近所の神社のイチョウを見に行ってみたら・・・
銀杏がいっぱい落ちていて、グニャリ!あちゃ~w
踏んじゃって、靴の裏が~~あの独特のにおいがしばらく消えなくて大変でした(>_<)
銀杏並木を歩く時は、お気をつけて~~(笑)
by kyonshogo | 2014-11-18 22:10 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< ボート池も秋景色~昭和記念公園 5 かたらいのイチョウ並木、昭和記... >>