ボート池も秋景色~昭和記念公園 5

d0152261_13115162.jpg

アリエッティ目線から人間目線に切り替えて、散策してみましょう~♪
d0152261_13124660.jpg

お天気よくて気持ちいい~ボート日和?でした。
d0152261_13132823.jpg

秋景色を見ながらのボートこぎは、楽しいでしょうね~^^
日焼けにもご注意なのですよ~~

秋晴れ、本日もいいお天気、北風少し治まったかな。。。
でも夜は冷えそうなので、暖かくして出かけなくてはです~!

高倉健さん・・・改めてすごい人だったんだ、素晴らしい人だったんだとしみじみ。
大物なのに、思いやりは人への優しさが素晴らしくて・・・
テレビの映像を観ながら、うるっと。。。
遺作の「あなたへ」観に行ったのですよ。また観たいなぁ。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by kyonshogo | 2014-11-19 13:18 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-19 21:58 x
こんばんは。

青空の下、秋の色合いを楽しみながらのボート
とても気持ち良いでしょうね~
ただ、仰るように日焼けにはご用心・・・
空気も乾燥しがちなので、お肌のケアはしっかりですね!

健さん、男としてもホント憧れの人でした。
特に北海道を舞台とした場面での姿は忘れられません。
Commented by kyonshogo at 2014-11-21 00:00
★tetsuさん
こんばんは!
季節的にも気持ちがいいのですよね〜
秋のボート、日焼けに注意して乗ってみたかったです(^^;;

秋深まってきましたが、
そちらはすっかり冬でしょうか?!


<< 黄色のじゅうたん♪ 昭和記念公園 6 イチョウ並木をアリエッティ目線... >>