水辺にもみじ、秋深まり~昭和記念公園 7

d0152261_19254273.jpg

水辺にもみじ、秋ならではの風景も趣がありますよね~
d0152261_1945136.jpg


d0152261_19384197.jpg

こちらのもみじが水辺にはらりと落ち葉となり、じゅうたんのように
美しく彩られていました。

今日は、1122ということで、いい夫婦の日、特別なことはしてなくても
平凡に仲良く元気に日々過ごしていけるということは、ありがたいことです。
色々と感謝して、これからも平穏に過ごせますように~☆
by kyonshogo | 2014-11-22 19:49 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-22 22:42 x
こんばんは。

水辺の落ち葉、素敵な情景ですね~
まさに深まりつつある秋を感じさせる風景です。

1122の日・・・
まさに仰っているとおりですね!
Commented by kyonshogo at 2014-11-22 23:32
★tetsuさん
こんばんは!
秋は色々な風景が見れて楽しいですよね~♪
もみじ色に広がって素敵でした!

1122の日、ぼちぼち~仲良くいけたらいいのですよね^^


<< iPhone6 Plusゲット... お誕生日パーティー♪ >>