日比谷へ〜♪

d0152261_048191.jpg

生憎のお天気でしたが、日比谷へお出かけしてきました。
日比谷シャンテのシアタークリエで、
ブロードウェイミュージカルコメディ
「ファーストデート」を鑑賞したのでした!
お友達にお誘いいただいて、生のお芝居間近で楽しめました!
コメディなので、楽しく笑えましたよ〜

ミュージカルを観終わった後に、三人でプチ忘年会で、カンパーイ*\(^o^)/*
d0152261_0482022.jpg

d0152261_0482197.jpg

d0152261_0482142.jpg

d0152261_0482278.jpg

d0152261_0482315.jpg

d0152261_0482320.jpg

d0152261_0482455.jpg

おしゃべりして楽しい時間でした♪
お誘いいただき、ありがとう(^O^)/
by kyonshogo | 2014-11-25 23:59 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-26 22:26 x
こんばんは。

生のお芝居やミュージカルも良いですよね~
テレビドラマや映画とは、また違った楽しさがありますね。

シアタークリエって、以前の芸術座の跡にできたのですよね?
先日、出張の際にココの前を通って
新しくなったんだな~と眺めてきました。
Commented by kyonshogo at 2014-11-27 20:50
★tetsuさん
こんばんは!
ミュージカルって生演奏に生の演技が
目の前で、本当に見応えありますよね!
何度でも観たくなる気持ちわかるような気がします。
昔の芸術座というのを私はよく知らないのですが、
日比谷シャンテの中にあるホールです。
芸術の秋もそろそろおしまいとなりそうですが、芸術はオールシーズン観ていたいですよね♪


<< 日本庭園のもみじ 昭和記念公園 9 日本庭園も秋色に染まりつつ。。... >>