日本庭園のもみじ 昭和記念公園 9

d0152261_23265861.jpg

昭和記念公園の中の日本庭園、ところによりもみじが早々色づいて
美しかったのです~♪
d0152261_23293050.jpg
d0152261_23311687.jpg
d0152261_23315582.jpg
d0152261_2332328.jpg


今日は晩秋通り越して真冬の陽気でしたね。。。
小雨でしたが、風が強くて猛烈な寒さでした。
寒い中外で頑張りましたσ(^_^;)
明日はいいお天気になりますように。。。☆
by kyonshogo | 2014-11-26 23:35 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-11-27 21:41 x
こんばんは。

青空の下、
秋の陽射しを浴びて輝く紅葉がキレイですね~
葉の形や色づき具合もとてもイイ感じです。

これからも寒さと乾燥が厳しくなるかと思いますが
じゅうぶん用心してお過ごしくださいね。
Commented by シンシア at 2014-11-27 21:48 x
こんにちわ   ご無沙汰しちゃってます~

昭和記念公園はもうこんなに紅葉が進んでいるの
ですね、都心は12月に入ってからでしょうか?
そろそろ準備をと思いつつ、また12月に出かけるの
かなぁ~(~_~;)



Commented by kyonshogo at 2014-11-28 21:27
★tetsuさん
こんばんは!
青空だと紅葉がキラキラと色鮮やかになるので
より綺麗に見えますよね~♪

今週はアップダウンが激しかったのですが、
来週から寒気が入るとか・・・気をつけないとですね!
Commented by kyonshogo at 2014-11-28 21:31
★シンシアさん
こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰ですみません~^^;
昭和記念公園、イチョウの時期にちゃんと行けたのは
始めてかもしれません。
丁度いい感じに色づいていてよかったです!
都心はもう少しあとでも見頃かと。。。
神宮外苑は12月肇ごろが見頃かと見ていますが。。。


<< 日本庭園の池のある風景 昭和記... 日比谷へ〜♪ >>