銀杏並木と映り込み~☆昭和記念公園 11

d0152261_21182494.jpg

昭和記念公園の立川口から入ってすぐの銀杏並木が
水面への映り込みが美しくて~うっとりでした。
d0152261_2120399.jpg
d0152261_21203991.jpg
d0152261_21221297.jpg

丁度いいときに観れてラッキでした~♪

今日は、久しぶりに美容院へ。。。
カットアンドデジパーマ、リフレッシュして気持ち上がります~^^
楽しい週末を~~☆
by kyonshogo | 2014-11-28 21:24 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-11-28 23:26 x
こんばんは。

いやいや、これは見事!
とても素晴らしいですね~
水面への映り込みで、倍楽しませていただきました!

自分は月一で床屋さんですが
やはりリフレッシュして気分上昇しちゃいますね~
Commented by tsurumaru5 at 2014-11-29 21:28
こんばんは。
すっごいですね~。
黄色黄色ですね~。
水面への写りこみ・・・素敵です~。
Commented by kyonshogo at 2014-11-30 17:34
★tetsuさん
こんばんは!
青空いいお天気だったので、黄色がより鮮やかで美しかったのです!
映り込みで二倍楽しめますよね♪

髪の毛をカットしたりパーマしたり、
かなりリフレッシュできますよね(^O^)/


Commented by kyonshogo at 2014-11-30 17:36
★tsurumaruさん
こんばんは!
お天気が良くて風もないと、本当に綺麗に映り込むのですねー♪
映り込みフェチでもあるので、気分も上がりました*\(^o^)/*


<< 盛りだくさんの1日♪初USJへ〜 日本庭園の池のある風景 昭和記... >>