盛りだくさんの1日♪初USJへ〜

d0152261_022280.jpg

今朝は3時起きで、始発の新幹線に乗り
大阪へ〜念願のユニバーサルスタジオジャパンへ
やっと行くことができましたー!
もちろん、お目当てはハリーポッターなので、
確約チケットを持って行きましたよー!
興奮しました!これは体験しないとわからない、というほど面白かったです(^o^)/
d0152261_022323.jpg

d0152261_022367.jpg

最初は雨降りだったのが、晴れ女パワー発揮して、青空広がり、暖かいというより暑いくらいのお天気となり
いっぱい楽しめました。
ぼちぼち写真整理してアップしていきますね〜♪
USJの後は、肉の日、焼き肉オフへ…
いや〜本当に美味しいお肉でした!
d0152261_022430.jpg

d0152261_022560.jpg

d0152261_02266.jpg

d0152261_022666.jpg

d0152261_022739.jpg

お友達との再会もあり、楽しくて、大満足の盛りだくさんの1日でした。
お世話になりました、ありがとう(*^o^*)
by kyonshogo | 2014-11-29 23:21 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-11-30 21:19 x
こんばんは。

USJですか、羨ましいな~
ここはまだ行ったことがないですし
今後、行けるかどうかもわからないです(涙)

お肉もとても美味しそうで羨ましい!
いやいや、もう・・・
お写真見ながら、ご飯をいただきますよ~
Commented by kyonshogo at 2014-12-01 09:56
★tetsuさん
おはようございます!
初USJ、楽しんできましたよ~♪
いつか是非とも行ってみてください~!
ハリーポッターには感激しますので!

お肉、本当にジューシーで美味しかったです~^^
写真でご飯食べていただけましたか~♪(笑)


<< 絶景かな、絶景かな…京都の紅葉 銀杏並木と映り込み~☆昭和記念... >>