絶景かな、絶景かな…京都の紅葉

d0152261_2345878.jpg

今日は、帰る日でしたが、帰る前にちょこっと寄り道、そうだ、京都へ行こう!
秋の京都、何年ぶりでしょうか…。
地元のお友達のご案内もあり、
おすすめの紅葉のお寺巡りに〜
まずは、南禅寺に行きました。
素晴らしくて、感動でした。京都の秋はまさしく…絶景かな、絶景かな。
写真たくさん撮りました、そして目にもいっぱい焼き付けました!
d0152261_2345952.jpg

d0152261_2345939.jpg

d0152261_23451028.jpg

写真整理して、こちらもぼちぼちアップしていきますね!

大満足の満喫した充実のプチ旅行2日間でした。
また、明日から頑張れます〜!
by kyonshogo | 2014-11-30 23:31 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-01 20:25 x
こんばんは。

寄り道して京都とは・・・
これまたとても羨ましい限りです!
修学旅行で一度だけ、秋の京都を歩きましたが
当時は紅葉とかほとんど興味が無かったもので・・・
Commented by kyonshogo at 2014-12-02 01:57
★tetsuさん
こんばんは!
そうなのですよ、折角だから秋の京都を見に行こうと寄り道でした。
やはり秋の京都は、素晴らしいですねー!
日本の四季の素敵さをしみじみ感じます。
人も多かったですが、見る価値ありでしたよ!
いつか是非訪れてみてくださいね♪


<< 12月スタート!娘っち二十歳の... 盛りだくさんの1日♪初USJへ〜 >>