秋深まり~秋色にチェンジ♪ 昭和記念公園 12

d0152261_13325424.jpg

青空もみじ、秋も深まりながら色づいていく姿を眺めます。
d0152261_13273770.jpg
d0152261_1328171.jpg

昭和記念公園の中には色々な木々が秋色にチェンジ~

今朝も冷え込んで青空、快晴で富士山がくっきりとクリアに見えていました!
風も強くて、乾燥しているので、そろそろインフルの心配もしないと~です。
お天気がいいと洗濯物もしっかりと乾いて嬉しい~♪
さて、お仕事頑張って行ってきます~~!
by kyonshogo | 2014-12-03 13:31 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-03 22:20 x
こんばんは。

色づき始めた紅葉・・・
青空に映えてキレイですね~
もちろんピーク時も良いですが、この時期もイイ感じ。
見逃せません!
Commented by kyonshogo at 2014-12-05 23:37
★tetsuさん
こんばんは!
紅葉もそろそろ見納めとなりそうですね。
色づき始めって色鮮やかで美しいですよね!
染めきった感じもいいですが、染まりつつ姿もいいです~
寒波、大雪は大丈夫でしょうか。。。


<< ユニバーサルスタジオジャパンへ 1 ご近所の神社も秋色に~ >>