ユニバーサルスタジオジャパン 2

d0152261_23303416.jpg

d0152261_23332558.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンで、
アトラクションにも、たくさん乗りましたよー!
最初はセサミストリート4Dムービーマジック
次に、バックトゥザフューチャーザライドへ。
体がちょっとフラフラ〜でしたが、お昼前に乗って大正解!(笑)
d0152261_2334774.jpg

d0152261_23342424.jpg

d0152261_23303592.jpg

お昼は、ハピネスカフェでカレーをいただきました♪
d0152261_23303562.jpg

d0152261_23303659.jpg


次はハリーポッターエリアへ
GO!GO!GO!

今年最大級の寒波が来てるとかで
今朝の冷え込みかなり厳しかったですね。
今日も日中お日様は出てましたが、
黒っぽい厚い雲も出ていて、冬空でした。
大雪で日本海側は大変なことになっているようで…寒いのは辛いですが今しばらく辛抱ですね。
人間ドックで要診察で、眼科の視野の検査をしたのですが、
緑内障の心配はクリア、良かったです。
色々心配事を一つずつクリアしていかなくては!
by kyonshogo | 2014-12-05 21:02 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-06 17:59 x
こんにちは。

USJも一度は行ってみたいですね~
大阪へもまだお邪魔したことが一度もないので
ぜひ一度訪ねてみたいですが、なかなか遠くて・・・

最大級の寒波・・・
各地で寒さ厳しく、雪も降ってるようですね。
コチラではインフルエンザも流行りつつありますので
そちらでも十分ご用心くださいね。
Commented by kyonshogo at 2014-12-08 08:05
★tetsuさん
おはようございます~!
大阪は行かれたことなかったのですね~
それは、是非とも行ってみていただきたいですね^^
USJも楽しめますよ~♪

インフルエンザも流行ってきたようです。
手洗いうがいお忘れなく~、ご用心してくださいね!


<< ティムバートンの世界とお誕生日... ユニバーサルスタジオジャパンへ 1 >>