ティムバートンの世界とお誕生日お祝い♪

d0152261_052142.jpg

六本木の森アーツギャラリーで開催中の
ティムバートンの世界、観てきました!
映画の中のキャラクターがいっぱい、
世界に入り込んで楽しめました♪
d0152261_052164.jpg

d0152261_052221.jpg

d0152261_052642.jpg

d0152261_0544018.jpg



そして先日、点灯式していたクリスマスツリー☆
d0152261_05238.jpg

d0152261_052481.jpg

d0152261_052572.jpg

色が色々変わって綺麗でした*\(^o^)/*
ミッドタウンのクリスマスイルミネーションも満喫して、
それは、また後日アップしますね!

それから、それから、お友達に5日前倒しのお誕生日のお祝いをしていただいて感謝感激ですー♪
d0152261_052699.jpg

d0152261_05272.jpg

d0152261_052878.jpg

d0152261_052820.jpg

お誕生日のお祝い、歳を重ねていくことが、楽しみになっていくって素敵だなぁ〜と思います。
毎年お祝いのお言葉をたくさんいただき、本当に感謝感激しちゃいます(*^^*)
d0152261_052936.jpg

みんなにいただいたプレゼント♪
ありがとう*\(^o^)/*

バースデーまであと少し、何度も嬉しいのであります〜♪
by kyonshogo | 2014-12-06 23:48 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 盛りだくさんの日、初安室ちゃん... ユニバーサルスタジオジャパン 2 >>