盛りだくさんの日、初安室ちゃんライブへ♪

d0152261_2217641.jpg

今日は本当に盛りだくさんの日でした!
お昼前に家を出て、
まずは、皇居坂下門から乾門への通り抜けに並んで、観た後に、
神宮外苑の銀杏並木を見て、
その後に、代々木第一体育館で、初安室奈美恵ライブに参戦なのでした!
皇居のフォトはまた後日アップしますね。

d0152261_2217697.jpg

d0152261_2217719.jpg

d0152261_2217811.jpg


MC全くなしのライブでしたが、キレキレのダンス、時々ニコッと笑った笑顔が可愛くて、キュンキュンしちゃいました♪
かっこよかったー*\(^o^)/*
女子率高かったですね、やはりカリスマ性あるからなのでしょうかね!

ダンナさんとその後に中目黒に移動して青の洞窟を観る予定が…
なんだか急遽中止とかで点灯してなくて、仕方ないので、恵比寿まで移動してカンパーイして帰ってきましたとさ。
明るい日の当たる時間から、
盛りだくさんの日でした!
by kyonshogo | 2014-12-07 22:04 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-07 22:35 x
こんばんは。

おつかれさまでした~
青の洞窟は残念でしたが、充実した一日を過ごされたようで良かったですね。
皇居の様子も楽しみにしてますね!

札幌の街中は今日降った雪で銀世界になりました。
道路もすっかりアイスバーンでスケートリンクより滑りそうになってます(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-12-08 07:59
★tetsuさん
おはようございます!
昨日はあっちこっち回ったので万歩計もすごかったですよ~!
青の洞窟は、リベンジできたら・・・行きたいな~と
思っていますが。。。

やはり、銀世界ですか!寒さまだまだ厳しそうなので
お気をつけてくださいね!


<< USJ、ハリーポッターエリアへ~!3 ティムバートンの世界とお誕生日... >>