京都の秋、南禅寺~永観堂 1

d0152261_1322463.jpg

もう一週間ちょい前のコトとなりましたが、京都の秋、紅葉を満喫したので
少しずつご覧下さいませ~♪
USJの翌日、4名で京都お寺さんのもみじ巡り~丁度見頃で本当に美しかったのです!
蹴上駅で待ち合わせして、少し歩いてまずは、南禅寺へ。
d0152261_13255260.jpg
d0152261_132623.jpg
d0152261_132617100.jpg
d0152261_13262620.jpg
d0152261_13265784.jpg

道中にも秋いっぱい、満喫です!
d0152261_13273239.jpg
d0152261_13274539.jpg
d0152261_13284732.jpg
d0152261_1329151.jpg
d0152261_13291215.jpg
d0152261_13292264.jpg
d0152261_13294029.jpg
d0152261_13302714.jpg


次は枯山水のお庭を見学です。。。。続く。。。☆

お昼間の日差しはポカポカですが、夕方から急に気温がダウン~
暖かくしてお仕事、出かけます~!
by kyonshogo | 2014-12-09 13:32 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-10 00:24 x
こんばんは。

さすが京都・・・
とても風情があって素敵ですね~
青空に紅葉も良く映えて、とても美しい秋です!

そちらも寒くなってきたようですね。
どうぞ風邪などひかぬようお気をつけください。
コチラは風邪はもちろん、インフルエンザも流行ってきました(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-12-10 19:24
★tetsuさん
こんばんは!
京都の紅葉は、やはり格別ですね。
お寺さんには、もみじがよくお似合いでした。まだ続きますので、ゆるりとご覧くださいね♪

インフルエンザ、流行りだすと大変ですよね…
とにかく手洗いうがいをして予防ですね!


<< 京都の秋、南禅寺~永観堂 2 USJ、ハリーポッターエリアへ~!3 >>