京都の秋、南禅寺~永観堂 2

d0152261_214340.jpg

京都の秋、続きます~
南禅寺、東照宮 鶴亀庭園を拝見します。
d0152261_22473558.jpg
d0152261_22475710.jpg
d0152261_22481248.jpg

鶴と亀の石が枯山水のお庭にありました。

京都の秋、お次は南禅寺本堂の上をのぼってみましょう~続く☆

お仕事3連勤が終わり、自分にお疲れ~!
寒かったけど、意外と体は元気です~^^
明日はおs楽しみも待ってるし、お休みを有意義に楽しみましょうっと♪
by kyonshogo | 2014-12-10 22:53 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-10 23:55 x
こんばんは。

素晴らしいですね~
落ち葉の絨毯もとても見事ですが
キレイに手入れされた庭園だけでも観る価値ありますね。

明日はどんなお楽しみかな?
有意義で充実した一日をお過ごしください!
Commented by kyonshogo at 2014-12-11 09:27
おはようございます!
京都の秋、お寺やお庭が見ごたえありました。
落ち葉もアートですよね~!

今日は、お出かけしてきます~♪
バースディライブなのですよ~\(^O^)/


<< 楽しいバースデーでした♪ 京都の秋、南禅寺~永観堂 1 >>