京都の秋 南禅寺~永観堂 6 もみじが美しすぎる~

d0152261_12345748.jpg

京都の秋、続きです~♪
永観堂、もうそれはそれは、もみじが美しくて・・・どれもこれも切り取って
写しきれないほど、素晴らしかったのです。
たくさんありますが、ご覧下さい。
d0152261_12351729.jpg
d0152261_1235308.jpg
d0152261_12355248.jpg

3人の影~♪落ち葉に絵になります~^^
d0152261_12363844.jpg
d0152261_12381167.jpg
d0152261_12382924.jpg
d0152261_12384668.jpg
d0152261_12391354.jpg
d0152261_12392633.jpg
d0152261_1239477.jpg

とにかく美しくて見るところ見るところ秋色いっぱいで、感動なのでした!
京都の秋、もう少し続く。。。☆

強烈な寒気団がきています・・・今日はお仕事なので、これでもか~というほど暖かくして
行ってきます~!
by kyonshogo | 2014-12-15 12:43 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-15 23:06 x
こんばんは。

ホント美し過ぎますね~
さすが京都、素晴らしい秋の風景に感動させていただきました。

コチラも今日は朝からかなりの雪が降りました。
そしてこの後は猛吹雪が襲ってくるとの予報が・・・
できる限り、外出を控えた方が賢明かなと思っています(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-12-16 00:08
★tetsuさん
こんばんは!
冬に突入ですが、京都の秋はまだまだ続きます。
ついこの前のことなのに、この寒さでずっと前のことのようですね(^^;;

大雪に気をつけてくださいね!
確かに、あまり外出はしない方が安全かもしれませんね。


<< ミュージカル鑑賞、Bunkamura 京都の秋 南禅寺~永観堂 5 水路閣 >>