京都の秋 南禅寺~永観堂 7

d0152261_13273634.jpg

秋の京都、永観堂、中へ入ってもみじを楽しみましょう~^^
d0152261_13281788.jpg
d0152261_1328341.jpg
d0152261_13285317.jpg
d0152261_13291316.jpg
d0152261_13293466.jpg
d0152261_13295243.jpg
d0152261_13301685.jpg
d0152261_13303259.jpg

見渡す限りもみじが美しくて、うっとり見とれていました。
お庭の中もこけのグリーンとのコントラストが素敵でしたよ!

爆弾低気圧が猛威を振るっているようで・・・北海道がホワイトアウト状態とか・・・
くれぐれもお気をつけてください!
関東も冷たい強風が吹いているので、体感温度かなり寒いですw
頑張って出かけてきます~~~!
by kyonshogo | 2014-12-17 13:32 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-17 21:35 x
こんばんは。

素晴らしいですね~
美しい紅葉、見事な庭園・・・
京都の秋を存分に楽しませていただきました。

北海道も地域によって影響の差はありますが
今回の低気圧、昨年のような被害者が出ないことを祈りたいです。
Commented by kyonshogo at 2014-12-17 23:16
★tetsuさん
こんばんは!
季節はすっかり真冬となりましたが、
まだもう少し京都の秋をお楽しみくださいねー♪

爆弾低気圧、ものすごいですが、大丈夫でしょうか?!
昼間のニュースで猛吹雪の北海道の地域を見ました!
明日にかけて油断できないようなので、
くれぐれもお気をつけて下さいね!


<< 京都の秋 南禅寺~永観堂 8 ... ミュージカル鑑賞、Bunkamura >>