京都の秋 南禅寺~永観堂 8 鯉ともみじ

d0152261_14395522.jpg

京都、永観堂の秋、ふと下を見たら~鯉ともみじがコラボです。
秋ならではの景色ですよね。
ホッとする時間でした。
d0152261_14402034.jpg
d0152261_14405679.jpg
d0152261_14414787.jpg
d0152261_14423034.jpg


爆弾低気圧、まだまだ油断できないようです。
各地で大雪、すごいことになっていますね。。。
昨日も関東では強風がものすごくて半端なくて寒すぎです!!!
暖かくしてお過ごし下さいね。
by kyonshogo | 2014-12-18 14:49 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-18 21:02 x
こんばんは。

優雅ですね~
自分も庭を造って、鯉を泳がしたくなっちゃいます。

各地に被害を及ぼしましたが
とりあえず荒天も峠を越え、ひと安心です。
とは言え、まだまだ寒い冬は続きますので
引き続き、気をつけてお過ごしくださいね~
Commented by kyonshogo at 2014-12-19 17:15
★tetsuさん
こんばんは!
京都の鯉は、より一層優雅に泳いでいるような気がしました♪
紅葉柄のお池が秋らしくて、素敵でしたよ♪

爆弾低気圧、すごかったですね…ご無事でなによりでした!
また次の低気圧が近づいてるとか…引き続きお気をつけて下さいね!


<< 青の洞窟〜カラオケへ 京都の秋 南禅寺~永観堂 7 >>