チャンスの前髪をつかんで♪まりやさん武道館ライブ

d0152261_21472043.jpg

竹内まりやさんの武道館ライブに、本日参加してきました!
実は、抽選に二度も落選して、もう行くことはできないかと、諦めかけてたのですが、
ほんの数日前に直前発売の抽選があり、
ダメ元で申し込んだら、当選メールが!
チャンスの前髪を見事につかんで、
初まりやさんライブに参加です。

33年ぶりのツアーだそうですが、
まりやさんは、子育てしながらも曲を書いたりCDは出したりしていたので、
出るたびに購入して聴き入っていました。
テープに録音して、擦り切れるほど聴いたアルバムもあったほど…
そんな大好きなまりやさんの歌声を生で聴ける見れるなんて、本当に夢のようでした!
達郎さんとのほのぼのトークもあり、和やかな雰囲気で、素敵な歌声、本当に贅沢な時間でした。
まりやさん、素敵な年の重ね方をされていて、
まりやさんみたいに、年を重ねていきたいと思うのでした。
人生の扉、五十路になってすぐに作られたそうですが、私も来年には〜と考えると、本当にしみじみいい歌だなぁと噛み締めて聴いていました。
アンコール最後の曲では、涙…感動でした。
人生の中で、素敵な時間を過ごすこと、
1日大切に過ごさなくてはですね。
毎日に感謝です。
by kyonshogo | 2014-12-20 21:31 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-21 12:01 x
こんにちは。

素敵な時間を過ごせて良かったですね。
チャンスがあれば最後まで諦めずに
そして後は、日頃の行いが効いてくるのかな~と!

先日、札幌にも来ていらっしゃいました。
自分は行けなかったですが、行った知人から「良かった」と話しを聞きました。
Commented by kyonshogo at 2014-12-23 23:07
★tetsuさん
こんばんは!
まりやさん、本当に素晴らしい歌声を生で聴けて、
幸せな時間でした!
チャンスの前髪をつかむことができて、ラッキーでしたね~♪
年末のご褒美ということで。。。感謝です♪


<< 馬場さんライブとXmasパーティ 青の洞窟〜カラオケへ >>