馬場さんライブとXmasパーティ

d0152261_23473923.jpg

昨日に引き続き、本日もライブでして…
馬場俊英さんのライブ、
こちらは随分前からの予定だったので、
早目に有楽町へ出かけてお友達とライブ前の腹ごしらえ♪
d0152261_23474141.jpg

はまの屋パーラーで、手作りスペシャルサンドウィッチをいただきました!
季節限定りんごのホットケーキもシェアしていただきました♪
美味しかったー♪
馬場さんは、相変わらず和やかな雰囲気でホッとできる空間で楽しいライブでした。
d0152261_23474324.jpg



そして、家族で前倒しXmasパーティ☆
d0152261_23474264.jpg

みんながなかなか揃わないので、
かなり早い日程ですが、21日にしてもうXmasは我が家ではおしまい〜♪
まだ、これから楽しいことはたくさん待ってるので、Xmasに向けて頑張らなくてはー!

色々なことがあるけど、日々感謝しながら、毎日過ごすこと大切なことですよね。
今日も生かされていることに感謝。
ありがとうございます(^O^)/
by kyonshogo | 2014-12-21 23:36 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 日帰り名古屋の旅 チャンスの前髪をつかんで♪まり... >>