人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り名古屋の旅

日帰り名古屋の旅_d0152261_185941100.jpg

行ってきました!日帰り名古屋の旅、
目的は浜田島。
横浜、大阪と見てきましたから、
やはり名古屋も行かなくちゃ〜
どうしようかと思いましたが、日帰りなら大丈夫、年末だけどみんなの都合の合う時に、と計画したのでした。
日帰り名古屋の旅_d0152261_18594264.jpg

日帰り名古屋の旅_d0152261_18594210.jpg

日帰り名古屋の旅_d0152261_18594358.jpg

車窓からは、くっきりクリアに富士山も裾野までちゃんと見えて、
これはいい日になるぞー♪と思いながら向かったのでした。
新幹線で東京から1時間40分であっという間に名古屋に到着です。
名古屋駅には、名古屋のお友達がお迎えに来てくれていて、
道順案内してくれて、本当に助かりました。
お昼は、名古屋めし、ということで鰻を食べようかと思いましたがあまりにもの長蛇の列で、
味噌カツと海老フリャーに変更して、
矢場とん で、いただきました!
日帰り名古屋の旅_d0152261_18594495.jpg

日帰り名古屋の旅_d0152261_18594570.jpg

美味しかったー♪
そして、メインイベントの浜田島へ〜
日帰り名古屋の旅_d0152261_18594536.jpg

日帰り名古屋の旅_d0152261_18594649.jpg

たっぷり省吾ワールドを堪能してきました!

日帰り名古屋の旅_d0152261_18594796.jpg

ナディアパークには、なぜかベイマックスもいましたよー(*^o^*)

日帰り名古屋の旅_d0152261_18594872.jpg

みんなでお茶しておしゃべりして、
日帰り名古屋の旅は、終わりへと。
日帰り名古屋の旅_d0152261_18594814.jpg

帰りの新幹線の車窓からの夕日が綺麗でしたー!
お世話になったみなさん、ありがとうございました!
楽しかった日帰り名古屋の旅、おしまい。
そして、ただいまー♪
パワーチャージ完了!
また明日からのお仕事、頑張りまーすp(^_^)q
by kyonshogo | 2014-12-22 18:34 | 旅行 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-12-22 22:37 x
こんばんは。

おつかれさまでした~
今回もとても楽しく充実した一日を過ごされたようで!
仕事で出張だと疲れて終わりかもしれませんが
好きなことの為だと、ホント充電できそうですね。
Commented by kyonshogo at 2014-12-23 23:09
★tetsuさん
こんばんは!
名古屋、遠く感じますが新幹線だと本当にあっという間で、
近く感じましたよ~♪
久しぶりにお友達にも会えたし、色々と充実した1日でした。
出張の方もたくさん新幹線に乗ってらっしゃいました。
充電したので、頑張れますよ~!
Commented by tsurumaru5 at 2014-12-25 08:12
名古屋まで日帰り弾丸ツアーですか。すごい!
浜省いいですよね。
でも、最近聴いてないえです。
昔は私も名古屋までコンサートに行ったりしたんですけどね。

名古屋と言えば・・・私は鰻よりやっぱり味噌カツにエビフリャかな~ってね。

お写真の美味しそうです。麦芽ジュースつきなんていいですね~。ヨダレが~(^^)
Commented by kyonshogo at 2014-12-26 22:01
★tsurumaruさん
こんばんは!
名古屋日帰り、弾丸でしたが、楽しくて濃厚な1日となりました。
浜田省吾さんのコンサート行かれてたのですね!
名古屋にはコアなファンの方たくさんいらっしゃるので~楽しいですよ^^
今度は是非、ひつまぶしを食べに行きたいです~♪


<< 京都の秋 南禅寺~永観堂 9 ... 馬場さんライブとXmasパーティ >>