京都の秋 南禅寺~永観堂 9 苔ともみじじゅうたん

d0152261_23171288.jpg

季節は巡って昨日、冬至で冬真っ只中ですが、京都の秋、続きです。
大好きな苔がもみじのじゅうたんとコラボ、萌え萌え~でした♪
d0152261_23174553.jpg
d0152261_23181775.jpg
d0152261_23183431.jpg
d0152261_23203732.jpg

もみじの色も赤だけではなく、オレンジ色だったり、黄色っぽかったり、
色が混ざって美しい秋色でした。。。もう少し続く。。。☆

寒さに少し慣れたのか、昼間の日差しがポカポカ暖かいと、
かなり暖かく感じます。
夕方からは冷え込みますが、段々と寒さに対抗できるようになってきたぞ~なんてね^^;
明日はワクワクお楽しみのクリスマスイブ☆
素敵なイブをお過ごし下さいね~♪
by kyonshogo | 2014-12-23 23:30 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tsurumaru5 at 2014-12-25 08:14
緑のコケにカラフルな紅葉の落ち葉が綺麗です。
実際にこの目で見たいです。
Commented by kyonshogo at 2014-12-26 22:06
★tsurumaruさん
苔フェチなので、苔ともみじとのコラボで、
大興奮でした!
本当に美しかったですよ~♪いつかリアルで見れますように~☆


<< 女子限定ライブ♪聖夜にXmas... 日帰り名古屋の旅 >>