女子限定ライブ♪聖夜にXmasプレゼントだね〜♪

d0152261_232046.jpg

お友達がファンクラブで当選した福山雅治さんの女子限定ライブに
お誘いいただき、聖夜に参加してきました!
なんと18万人も応募があったようで、
その中の1万8000人、選ばれし聖女たち☆なのでした*\(^o^)/*
そして、座席も、今までで一番の良席で、あの聖水もかかり〜綺麗なお顔がすぐ近くを通っていかれました!
もちろん、大興奮でしたよー(≧∇≦)
女だらけのライブ、黄色い声援ですごかった〜けど、楽しかったぁ(^O^)/
d0152261_2320569.jpg

d0152261_2320666.jpg

d0152261_2320794.jpg

d0152261_2320829.jpg

d0152261_2320986.jpg

d0152261_23201033.jpg

会場はパシフィコ横浜、去年の大感謝でも訪れたあの場所で。
d0152261_2320123.jpg

d0152261_23201513.jpg

d0152261_23201581.jpg

みなとみらいは、やはり素敵な街ですね♪
d0152261_23201613.jpg

d0152261_23201720.jpg

ライブ前にFOODコーナーで、ましゃプロデュースの食べ物をいただきました。
カクニデフクヤマ、カレーデフクヤマ、ハトシデフクヤマ、完食、美味しかったです♪
d0152261_23201731.jpg

d0152261_2320186.jpg


帰りのみなとみらい駅までは、すごい混雑していましたが、
観覧車が綺麗で癒されました。
デビクロくんのXmasツリーのイルミネーションもタイミングよく見れてラッキーでした!
Aさんのおかげで、間近でましゃを堪能できて、もぉー夢に出てきそう〜☆ありがとう♪
素敵なXmasイブのプレゼントとなりました☆
by kyonshogo | 2014-12-24 22:56 | 好きなもの | Comments(0)


<< Merry Xmas ☆ 京都の秋 南禅寺~永観堂 9 ... >>