中目黒の青の洞窟☆ブルーの世界へ~

d0152261_22413052.jpg

昨日で終わっちゃいましたが。。。中目黒の青の洞窟、ブルーの世界へご案内です~☆
d0152261_22501055.jpg
d0152261_22502872.jpg
d0152261_22512564.jpg
d0152261_22534114.jpg
d0152261_22551164.jpg


リベンジできて、ほんの少しの時間でしたが、観ることができてラッキーでした♪
土日開催がないってのが少し残念でしたが・・・来年も観れますように~☆

クリスマスも終わり、もう26日、考えてみたらまだ年賀状印刷しただけで
宛名を全く書いてなかった・・・今年は、なかなかエンジンがかからなかったけど~
色々と日々忙しくて、スケジュール詰まっててバタバタしてたからねぇ。。。
さて、ぼちぼち始めてなるべく早く投函しちゃおう~!
またもや寒波がやってきているようで、寒さ厳しい年末となりそうです。
風邪引かないように、お気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2014-12-26 22:59 | 夜景・イルミ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-27 18:08 x
こんばんは。

素敵ですね~
ホント良い色合いです。
やはり、空もイルミネーションもブルーですね!

クリスマスが終わり、いよいよ年末ですね~
天候も気になりますが、何とか静かに落ち着いて新年を迎えたいですね。
Commented by kyonshogo at 2014-12-27 23:51
★tetsuさん
こんばんは!
青の洞窟、今年から始まったようですが~本当に素敵でしたよ!
真っ青で青の世界、ロマンチックでした^^

クリスマスが終わるといよいよ年末、
色々と慌しくなってきますね~体調崩さないようにしないとですね!


<< 12月27日、本日の夕景 Merry Xmas ☆ >>