人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日、本日の夕景

12月27日、本日の夕景_d0152261_2337481.jpg

本日の夕景、ひこうき雲見えますか~?
ここのところ、よくひこうき雲を見かけます。富士山も毎日観れて幸せ気分。
12月27日、本日の夕景_d0152261_2338267.jpg


あっという間に師走も27日、カウントダウンで今年もあと4日ですね。
今日頑張ってやっと年賀状を仕上げました!
同じ体制で文字を書いてたので、ちょっと血流悪くなったかな~頭がクラクラ~
もう大丈夫ですが^^;
明日、お出かけする時に投函します。年内に届くかは微妙ですが~届けばいいな~
これで、ひとつやれやれ~です!
by kyonshogo | 2014-12-27 23:49 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-28 20:22 x
こんばんは。

おつかれさまでした~
素敵な夕景で疲れも癒されそうですが
ムリは禁物、適度に頑張りましょう!

と言いつつ・・・
自分は今日一気に片付け、投函して来ました。
Commented by kyonshogo at 2014-12-29 13:05
★tetsuさん
こんにちは!
美しい夕景を見れると疲れも吹っ飛びますね~♪
ありがとうございます!年末年始お仕事続きますが
無理なく頑張りますね~!

年賀状終わって少しホッとしました^^


<< 再び横浜へ〜♪ 中目黒の青の洞窟☆ブルーの世界へ~ >>