再び横浜へ〜♪

d0152261_025491.jpg

年末、今年も残すところあと数日、
色々忙しい中、ほんのひとときのお楽しみ〜のために、再びパシフィコ横浜へ!
年末年始お仕事三昧なので、
今日はお楽しみ、息抜きのひととき☆ましゃ大感謝祭ライブに参加してきました。
今回は、自力でゲットしたチケットでの参戦となります。
d0152261_025572.jpg

年末の横浜、いつもより人は少なめかなぁ〜
いいお天気で良かったです!

d0152261_025672.jpg

d0152261_025644.jpg

d0152261_025763.jpg

d0152261_025816.jpg

ましゃも見納め、思い切り楽しんできました!
今回は、やっとグッズもゲットできて
お気に入りのオリ醤シリーズ、ましゃデザインのアンダーウェアを手に入れちゃいました(^^;;
d0152261_025935.jpg

d0152261_03075.jpg


前回の女子限定ライブの時に、降ってきたのをゲットしたテープと入場でいただいたキューピーハーフ。
d0152261_03025.jpg


ましゃパワーで年末の疲れを吹っ飛ばしてきました。
楽しかったぁ*\(^o^)/*
そして、ご一緒していただいたお友達Tさんに、目一杯感謝ですー♪ありがとう(*^^*)
また、よろしくです♪

さぁ、明日は本命様のバースデーですよー!
楽しい忙しさが続いて嬉しいなぁ〜♪
by kyonshogo | 2014-12-28 23:46 | 好きなもの | Comments(0)


<< 62回目のお誕生日♪ 12月27日、本日の夕景 >>