京都の秋 南禅寺~永観堂 10

d0152261_1382143.jpg

京都の秋、続きましたが、いよいよ最終回です。
永観堂のもみじ、本当に美しかったです~!水辺に映る映り込みの紅葉も絶景でした。
d0152261_1395451.jpg
d0152261_13102224.jpg
d0152261_13104382.jpg
d0152261_13111668.jpg
d0152261_13115857.jpg
d0152261_1312295.jpg


秋から真冬に移り変わり、年末となってしまいました。。。
秋の京都を満喫できて今年は本当にラッキーでした^^

今日から3連勤でお仕事ですが、気合入れて頑張って働きますよ~!
お仕事の方もお休みの方も、年末体調崩さないように、お気をつけてお過ごしくださいね。
by kyonshogo | 2014-12-30 13:13 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-12-30 17:00 x
こんばんは。

京都の秋・・・
素晴らしい風景をたくさん楽しませていただきました。
ありがとうございます!

年末年始もお仕事おつかれさまです。
ムリして疲れないよう、適度にリフレッシュしながら頑張ってくださいね~
Commented by kyonshogo at 2014-12-30 23:06
★tetsuさん
こんばんは!
京都の秋、紅葉を長らくお楽しみいただき、
ありがとうございました!

今年もいよいよ明日を残すのみとなりました。
とりあえず体調整えて、お仕事頑張りまーすp(^_^)q


<< 2014年大晦日、今年も感謝です♪ 62回目のお誕生日♪ >>