富士山、初撮り

d0152261_23313459.jpg

今朝の富士山、くっきりとクリアに美しく見えたのでした。
d0152261_23423492.jpg

東京スカイツリーもくっきりとよく見えましたよ~!
この寒い時期に上にのぼればすごい遠くまで見えそうですよね~
まだのぼってませんが。。。

やはり3日は、箱根駅伝復路を観て応援していたのでした。
8区は昔住んでいたところの近くを通るので応援しながら懐かしんでいたり・・・
一生懸命な姿は心打たれますね!
明日は、ようやく家族で初詣に行こうかと思っています。
穏やかなお正月、ありがたい限りです。
by kyonshogo | 2015-01-03 23:52 | 富士山 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-04 14:11 x
こんにちは。

とてもクリアですね~
きっと冷え込みも厳しかったことと思いますが
富士山もスカイツリーも目の前にあるみたいです!

併せて・・・
お正月から富士山の姿を拝見できてありがたいです!
Commented by kyonshogo at 2015-01-04 17:55
★tetsuさん
こんばんは!
冷え込んでると富士山もスカイツリーもクリアに綺麗に見えて、
寒さも吹っ飛びます♪

お正月の富士山は、縁起が良い感じしますよね〜
毎朝、ありがたく拝んでいます♪


<< 初詣へ〜ようやく行ってきました! 1月2日夕景、初ブルーモーメント☆ >>