初詣へ〜ようやく行ってきました!

d0152261_18293717.jpg

新年も4日ですが、ようやくご近所お寺さんへ初詣に行ってきました。
d0152261_18293738.jpg

d0152261_18293824.jpg

d0152261_18293991.jpg

d0152261_1829402.jpg

d0152261_18294130.jpg

三ヶ日過ぎましたが、結構な人がお参りされていました。
毎年元旦に行くことが多かったのですが、
元旦はお仕事でしたし、家族揃ってのお参り、本日となりました。
d0152261_18294265.jpg

冬至過ぎましたが、まだまだ影は長い〜
d0152261_182943100.jpg

d0152261_1829433.jpg

お猿さん、どうやら新人さんだったみたいです(^^;;
d0152261_18294458.jpg


穏やかなお天気で、お昼から晴れて割と暖かくて良かった〜♪

明日からお仕事スタートの方も多いと思います。
私はもう少しお休み続くので、ゆっくりさせていただきます(^^;;

普段の生活、日常、少しずつ、ぼちぼち戻さなくては〜
by kyonshogo | 2015-01-04 18:15 | 季節もの | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-04 22:48 x
こんばんは。

天気も良かったようで
まさに、お詣り日和といった感じかな。

そして・・・
自分も明日がお仕事スタートです。
いつもより長めのお休みだった分、辛いです(涙)
Commented by kyonshogo at 2015-01-05 21:10
★tetsuさん
こんばんは!
こちら割と暖かい日が続いています。
昨日に引き続き暖かかったですよー♪

お仕事お疲れ様です!
長いお休みの後は、行きたくないですよね(^^;;
私もお休み後は、気持ちの切り替えしなくてはー!


<< 皇居乾通り一般公開 1 富士山、初撮り >>