皇居乾通り一般公開 1

d0152261_22593078.jpg

12月7日のこととなりますが、秋季皇居乾通り一般公開の最終日に
坂下門から初めて皇居の中を見学してきました。
お天気にも恵まれ、最終日と言うことでたくさんの人出でしたが、観に行けてよかったです。
春の桜の頃には行けなかったので、是非行ってみたいと思ってただけに。。。
d0152261_2322578.jpg
d0152261_2323572.jpg
d0152261_233881.jpg

さぁ坂下門をくぐって見学してみましょう。

今日は寒さが少し緩んで新年になって始めて10度超えて、暖かく感じました。
寒さにも慣れたのか、少し暖かいだけでかなり楽ですね~
本日からお仕事スタートされた方も多いかと。。。
あともう少しゆっくりさせていただきます^^
by kyonshogo | 2015-01-05 23:06 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 皇居乾通り一般公開 2 初詣へ〜ようやく行ってきました! >>